この連載では、全12回にわたってBtoBのWebマーケティングを成功させるポイントを紹介していきます。今回はBtoBにおけるWebマーケティングの分析について紹介します。
この記事は参考になりましたか?
- BtoB Webマーケティング実践講座連載記事一覧
-
- 個別最適=全体最適にはならない。 最も意識すべきはバランス感覚をもった施策のプランニング...
- Webマーケティングはデータが取得しやすい、だからこそ嵌る落とし穴 ─ BtoB Webマ...
- “メールマガジンの負のスパイラル”どうすれば改善できるのか? ─ BtoB Webマーケテ...
- この記事の著者
-
渥美 英紀(アツミ ヒデノリ)
株式会社ウィット代表取締役
立命館大学政策科学研究科修了。さまざまな業界の売上アップ・ブランド強化・ 営業改善など100以上のプロジェクトを担当。特にBtoBのウェブマーケティング において高い成功確率を誇り、2009年に『ウェブ営業力』(翔泳社)を執筆。ア クセスログ解析システム、メール配信システムな...
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア