SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

オークファン、検索できる落札相場を最大で10年間に拡大

 オークファンは、同社が運営するショッピング・オークション一括検索・比較サイト「オークファン」で検索できる落札相場を、最大で10年間に拡大した。

 これまで、オークファンプレミアム会員向けに公開している落札相場の検索範囲は、過去3 年であった。これを過去10年へ拡大することで、圧倒的なデータ量を提供する。ユーザーは見つけにくかった商品の相場や、より詳細な価格動向などを検索することが可能になる。

【関連記事】
最速30秒で出品できるスマホ向けソーシャルオークション「パシャオク」
グーグル、競合他社の動向がわかる「オークション分析レポート」
ヤフー、eコマース事業新戦略~「Yahoo!ショッピング」「ヤフオク!」ストア出店料が無料に
海外ブランド購入、中高年層に「セール価格でのみ購入」比率が高い傾向
ショールーミング経験者、4割超~オンライン購入を検討する実店舗との価格差は6%以上

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2014/04/17 09:30 https://markezine.jp/article/detail/19751

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング