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GMOコマース、ヤフーよりモバイルCRM「katy」譲受~O2O支援事業を拡大

 GMOコマースは、ヤフーからモバイルCRM「katy(ケイティ)」を譲り受け、6月1日より提供を開始した。これにより、リアル店舗の販促ソリューションサービスの拡充およびモバイル端末やスマートフォンにおける集客チャネルの増強を図り、多様な店舗運営者のニーズに応えるリアル店舗への集客支援(O2O支援事業)を推進していく。

 「katy」は、スマートフォンおよびモバイルサイトの構築・運営やメルマガ配信など、モバイルでの販促活動に必要な機能を網羅した店舗向けモバイルCRMサービス。現在、元気寿司、ワタミといった、大手飲食チェーン法人約30社を含む、全国約3万8,000店舗が利用している。

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2014/06/06 15:00 https://markezine.jp/article/detail/20202

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