ベクトルは、タクシーサイネージサービス「THE TOKYO TAXI VISION GROWTH」において、商品認知から体験までを一気通貫で可能にする「タクシーサンプリング」サービスと、放映課金式にて時間帯や曜日指定が可能となる「TARGET VIEW」を新メニューとして発表した。
「タクシーサンプリング」は、動画広告で商品情報を訴求した直後に、運転手よりサイネージ放映された商材・サービスに関するサンプリング製品を提供することで、商品認知から体験まで一気通貫で提供するというサービス。JPN TAXIの限定300台にて開始する。
「TARGET VIEW」は、放映課金式にて、ターゲットを明確化し、時間帯・曜日の指定を可能とするメニュー。たとえば平日朝の通勤時間帯に都内のビジネスパーソンに向けて広告情報を届けたい場合、平日(月〜金)×通勤の時間帯(6:00~9:00)を指定することで限定配信が可能となる。
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