シェア拡散されるブランドストーリー フォロワー数水増し問題から考える、 インフルエンサーとの上手な付き合い方 ツイート プッシュ通知を受け取る 森竹 アル[著] 2019/06/25 08:00 目次 Page1 今に始まったことではない、フォロワー数水増し問題。 「隠せない社会」において「嘘」はご法度 Page2 インフルエンサービジネスの商習慣にも問題あり インフルエンサーの先にいる人の理解も必要に Page3 理想は、骨太なアドボカシー(=支持者/代弁者)の育成 1.既に存在しているアドボカシー候補を見つけ関係性を強化する 2.インフルエンサーを根気よくアドボカシーに育成する 3.自社の関係者が強力なインフルエンサーになる 「隠せない社会」は、「語られる社会」でもある ※この続きは、会員の方のみお読みいただけます(登録無料)。 会員登録(無料) ログインはこちら <<前へ 1 2 3 印刷用を表示 ツイート プッシュ通知を受け取る 関連リンク スパイスボックス 人気記事ランキング 2020/08/07 2020年上半期、最も見られたYouTube動画やチャンネルは?【インフルエンサーパワーランキング】 2021/01/18 2020年に最も見られたYouTube動画やチャンネルは?【インフルエンサーパワーランキング】 2021/01/14 「専門知識が不要だとこんなに自由なのか」GDOがKARTE Blocksで実現するサイト運用の革新 2020/12/21 Twitter、公式マークの認証プログラムを2021年1月20日から再開 2020/10/23 2020年夏のYouTube再生数1位は「東海オンエア」【インフルエンサーパワーランキング】 2020/11/04 女性人気アイドルグループは「乃木坂46」「Perfume」「ももクロ」がTOP3【LINEリサーチ】 2020/12/16 Twitterで2020年話題になったツイート・ハッシュタグは?【Twitter調査】 2021/01/25 ECは販売チャネルから「市場創造の装置」へ 2020/12/01 2021年は「呪術廻戦」に注目!10代のトレンド予測&2020年下半期流行は【memedays調査】 2021/01/19 クロスセルが増加!資生堂と電通デジタルが取り組む新ロイヤルティプログラム構築 × ログイン Eメール パスワード ※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(Eメール&パスワード)でログインいただけます。 All contents copyright © 2006-2021 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5