SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

インテージとMarketing Forceが協業開始 顧客起点の事業成長を包括的に支援

 インテージとMarketing Forceは、協業を開始した。

 インテージは、国内のリサーチ基盤、各種購買データをはじめとする生活者データベースを持つ企業。一方Marketing Forceは、顧客戦略の策定を可能にするフレームワーク「9segs」を有する企業だ。

 両社は、互いが持つ強みを掛け合わせることで、「顧客理解」「顧客戦略の立案と検証」「顧客戦略KPIの継続的なトラッキング」をより包括的に提供することが可能に。企業のマーケティング投資対効果の最大化およびビジネス成長を支援していく。

 今後は個別プロジェクトにおける協業、共同調査の実施、共催セミナーの開催を実施していく予定だ。

【関連記事】
インテージとクアルトリクス、戦略的パートナーシップを締結 企業のマーケティング活動支援を強化
インテージ、キャッシュレス決済の実態を捉えるデータサービス「SCI Payment」をリリース
インテージ、aiforce solutionsと提携 データ・AI活用を支援する共同サービス開発へ
インテージとWED、オフラインデータから生活者の実態把握を行う研究・開発において業務提携
インテージ、パロニムと合同で「リアルタイム動画評価サービス」を提供 スマホ画面のタップで評価が可能

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2020/05/21 17:00 https://markezine.jp/article/detail/33457

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング