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インテージとMarketing Forceが協業開始 顧客起点の事業成長を包括的に支援

 インテージとMarketing Forceは、協業を開始した。

 インテージは、国内のリサーチ基盤、各種購買データをはじめとする生活者データベースを持つ企業。一方Marketing Forceは、顧客戦略の策定を可能にするフレームワーク「9segs」を有する企業だ。

 両社は、互いが持つ強みを掛け合わせることで、「顧客理解」「顧客戦略の立案と検証」「顧客戦略KPIの継続的なトラッキング」をより包括的に提供することが可能に。企業のマーケティング投資対効果の最大化およびビジネス成長を支援していく。

 今後は個別プロジェクトにおける協業、共同調査の実施、共催セミナーの開催を実施していく予定だ。

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MarkeZine(マーケジン)
2020/05/21 17:00 https://markezine.jp/article/detail/33457

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