日本マーケティング学会が刊行する『マーケティングジャーナル』の内容を噛み砕いて、第一線で活躍中のマーケターに向けて紹介する本連載。今回のテーマは「ケース・スタディ」の研究活用です。ケース・スタディを研究手法として用いる場合に大切なことや、実際にどういった用いられ方をしているのか、様々な論文から見ていきます。
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水越 康介(ミズコシ コウスケ)
東京都立大学経済経営学部教授。2000年神戸大学教務経営学部卒業。2005年同大学院博士後期課程修了。博士(商学)。2005年より東京都立大学(前首都大学東京)。専門はマーケティングで、デジタル・マーケティングやソーシャル・マーケティングを研究。日本マーケティング学会(マーケティングジャーナル シニアエディター)...
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