会員登録無料すると、続きをお読みいただけます
この記事は参考になりましたか?
- マーケター必読!論文のすすめ連載記事一覧
-
- スマート製品、ユーザーとの共創、AI活用……デジタル社会の新製品開発を考える【論文紹介】
- 石屋製菓やクラシコムを取り上げた論文も!「ケース・スタディ」研究を読み解く【論文紹介】
- レンタルサービスや無形財が溢れる時代、「自分のモノ」という認識は消費行動にどう影響するか【...
- この記事の著者
-
水越 康介(ミズコシ コウスケ)
東京都立大学経済経営学部教授。2000年神戸大学教務経営学部卒業。2005年同大学院博士後期課程修了。博士(商学)。2005年より東京都立大学(前首都大学東京)。専門はマーケティングで、デジタル・マーケティングやソーシャル・マーケティングを研究。日本マーケティング学会(マーケティングジャーナル シ...
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア