SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

オンラインメディアとマーケティングテクノロジーの今後は?
シード・プランニングがマーケティング担当者向けセミナーを開催

 『インターネット広告の市場動向調査』レポートなど、業界動向の調査レポートを手掛けるシード・プランニングが、マーケティング担当者向けのセミナーを開催する。

 第1回目となる今回は、時事通信社湯川 鶴章氏とスケダチ高広 伯彦氏が登場し両氏の講演とパネルディスカッションを実施する。セミナーの運営にあたっては、ファインアーク株式会社のミニブログサービスである「Timelog(タイムログ)」と連携し、パソコンや携帯電話からコメントを投稿できる仕掛けを用意。今回のセミナーの目玉となるのは「メディアとテクノロジー」をテーマとしたパネルディスカッションであり、セミナーへの参加者自身もパネルディスカッションへ参加できるよう配慮している。また、当日来場できない人に対して、パネルディスカッションをオンライン上でライブ配信するサービスも予定している。

 【セミナー概要】

  • 日時:2009/6/10(水) 15:00~18:25 (開場14:30  懇親会18:30~20:00頃)
  • 会場:株式会社シード・プランニング 東京本社 セミナールーム
  • プログラム:
    今生まれつつあるオンラインメディアと広告(スケダチ 代表 高広 伯彦氏)
    Timelogを活用したインタラクティブセミナーとは(ファインアーク株式会社 代表取締役社長 服部 達也氏)
    企業のオンラインマーケティング~その5年後~(時事通信社 編集委員 湯川 鶴章氏)
    パネルディスカッション/メディアとテクノロジー(高広 伯彦氏、湯川鶴章氏)
  • 参加費:15,750円 (税込/懇親会費含む)
  • 定員:50名

【関連記事】
2008年3Q、逆風のなか米インターネット広告売上高は過去2番目の59億ドルに
「世界のインターネット広告市場の成長率は28.2%」2007年広告市場予測
ネット広告に確かなブランディング効果、1000万imp出稿時の広告認知者数は130万人【インターネット広告効果検証調査】

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2009/05/28 16:46 https://markezine.jp/article/detail/7393

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング