アドエクスチェンジとインタビュー/事例とアドテクノロジーとアドネットワークとアドサーバとRTBに関する記事とニュース
-
Azure MLで手軽&お得に!DATUM STUDIOが展開する機械学習
ビッグデータや機械学習、AIなどの領域で事業展開するDATUM STUDIO。ニーズの大きい分野で、短期間に急拡大するビジネスを支えているのが...
0 -
巨大メディアに成長しつつあるVRを広告利用するなら、制作会社のことをもっと知ってもらいたい
大きな市場・メディアになりつつあるVR。ですが、マーケティングや広告への利用を考える方の制作会社に対する理解が進んでおらず、トラブルになること...
0 -
レコメンドエンジンは導入後のチューニングが肝要、ストリームとゼロスタートのチームワークに迫る
株式会社ストリームが運営する家電通販サイト「ECカレント」にゼロスタートのレコメンドエンジンを導入。機能性を大幅アップさせるとともに、導入後の...
0 -
「今後のマーケティングの本流にしたい」THECOOが目指すインフルエンサーマーケティングの形
動画や写真などのリッチコンテンツを扱うSNSが浸透し、情報を発信していたクリエイターが注目を集めるようになり、企業が彼らを起用したインフルエン...
0 -
若年層から人気のSimeji、アプリダウンロードで欠かせない3つの施策とは
現在、10代の女性を中心とした若年層に人気を集めるキーボードアプリ「Simeji」。2016年7月には累計2,200万ダウンロードを突破し、現...
1 -
オープンイノベーションが起こる背景は? AIと機械学習の違いは? これからの企業に必要な視点を考える
オープンイノベーションという言葉を耳にする機会が増えてきた。実際に、新たなビジネスモデルやサービスを創出するケースも出てきている。このような潮...
0 -
クレディセゾンがDMP構築で実現する、データドリブンマーケティングの未来とは
この度クレディセゾンが、デジタルガレージと共にプライベートDMP「セゾンDMP」をリリースした。膨大なデータを取得できるクレジットカード会社な...
0 -
転職メディアの急成長を支える体制と、カスタマージャーニー分析基盤とは
IT・Web領域や看護領域の人材紹介事業を手掛けるレバレジーズは、創業12年目ながら社員数500名強、年商100億を超える急成長を遂げている。...
0 -
「マーケティングは総合芸術、共通基盤が必須」“全体最適×高速PDCA”を叶える統合分析ソリューション
「データを通して示唆を届ける」ことを企業のビジョンに掲げるサイカは、マーケティング特化の統合分析ソリューション「XICA magellan」を...
0 -
群雄割拠のデジタル領域でどう勝ち抜くか 博報堂DYデジタル、設立背景と今後の展望
今年4月、博報堂DYグループのデジタルビジネスを推進する目的で、新会社・博報堂DYデジタルが発足した。博報堂DYメディアパートナーズ内のデジタ...
0 -
行動を“見える化”して、サイトの改善点や施策を即提案するプラットフォーム「HIRAMEKI」とは
トライベック・ストラテジーが今年リリースした、マーケティングプラットフォーム「HIRAMEKI management(R)」。今、多くのマーケ...
0
Special Contents
PR
Job Board
PR
4857件中3181~3200件を表示