アドエクスチェンジとインタビュー/事例とスマートフォンとアドサーバとアドテクノロジーとDSPとアドネットワークとネット広告に関する記事とニュース
-
カゴメがFacebook広告にUGCを使ったのは何故? 通販限定商品「つぶより野菜」の広告戦略
生活者がインターネット上に投稿したコンテンツ=UGCを広告クリエイティブに使うと、どのような効果が得られるのか。UGCマーケティングの最新動向...
2 -
縦型動画と横型動画の違いって何? サービスを見比べて考えてみた
縦型動画と横型動画、皆さんはどちらを見ることのほうが多いですか? 今回は動画における縦型と横型の違いや生活を考えてみます。この連載は、マーケテ...
0 -
目指すは日本企業の中国進出の一般化~バイドゥ、インフィード広告を日本で提供へ
中国最大の検索エンジン「百度(バイドゥ)」を提供する百度日本法人。そんな同社が、本格的にインフィード広告の提供を開始。日本以上にスマホファース...
0 -
日本KFCがIBM製品を用いて、スマホアプリを軸にしたDMP活用を開始~その狙いと戦略に迫る
デジタルをフル活用してキャンペーンを展開している日本ケンタッキー・フライド・チキン。そんな同社が、オプトの協力の下、データ統合とデジタルマーケ...
1 -
モバイルでイノベーションを起こす「人」と「仕事の舞台裏」にスポットライトを当てるMOBILE PEOPLEからの、厳選記事を紹介する本連載。第...
0 -
コネクテッドな世界の到来で、データとクリエイティブの関係はどうなる? バスキュールに聞く変化
モノとインターネットがつながり、データの種類・量ともに爆発的に増え続ける昨今。マーケティングにおけるデータの扱いに頭を悩ませるマーケターも多い...
0 -
「ECの検索に必要なのは、正確さより提案力」~98%のクライアントが、ゼロスタートを継続する理由
ECサイトで、ほとんどのユーザーが使うサイト内検索機能。しかし、それはただの機能ではなく、マーケティング活用への重要な面があり、活用次第では効...
0
Special Contents
PR
Job Board
PR
7119件中3401~3420件を表示