アドエクスチェンジとYahoo! JapanとアドテクノロジーとYahoo!と広告とオークションに関する記事とニュース
-
いま企業に問われているのは、顧客と徹底的にコミュニケーションできるかどうか【アドテクとプライバシー保護を考える】
どうすればプライバシーを保護しつつ、データ活用が可能になるのか。「アドテクとプライバシー保護」と題して、立場の異なる三者が議論した「モバイル&...
0 -
広告をやめたZOZOTOWNの新規顧客獲得&CRM戦略/デジタルで省力化できた労力を価値づくりへ【アドテック九州2014】
DSPにDMP、ビッグデータ……様々なツールや用語が登場する中、マーケターは何を取捨選択すべきか。アドテック九州2...
0 -
注目DSP事業社のキーパーソンと語る!(第1弾)プログラマティック・バイイング時代のマーケティング成功の一翼を担うトレーディングデスクへの期待
広告主の運用型広告への投資が右肩上がりで増加している。その期待に応え、DSP/SSPを活用したRTB取引で成果を上げるためには、日々のトレーデ...
0 -
「出会った時から、CRMは始まっている」通販業界を牽引する、女性ダイレクトマーケターが集結!【アドテック九州2014】
ディーエムジー・イベンツ・ジャパン主催の「アドテック九州2014」。初日2本目のキーノートには、3名の女性ダイレクトマーケターがパネリストとし...
0 -
「ダイレクトマーケティングはカッコ悪い!通販王国は『邪道でナンボ』じゃん!」【アドテック九州2014】
ディーエムジー・イベンツ・ジャパンが主催する「アドテック九州2014」が、7月8・9日の2日間にわたり、福岡国際会議場で開催された。国内外から...
0 -
サイトリターゲティングのターゲットリストの条件を組み合わせて、よりピンポイントに広告を配信しよう
前回に続きYahoo!ディスプレイアドネットワーク(YDN)のサイトリターゲティングにおけるターゲットリストの活用法について解説します。条件を...
0
Special Contents
PR
Job Board
PR
2147件中1001~1020件を表示