インタビュー/事例とソーシャルとSUUMOに関する記事とニュース
-
「ネット部門の成果を最大化しても、マーケティングは成立しない」 ─ 日本マイクロソフト 佐藤哲也氏
変化を続ける消費者の価値観や消費行動に、企業はどのように対応していけばいいのでしょうか。マーケティングコンサルタントのサイコス青葉哲郎氏が、第...
0 -
SUUMOのソーシャルメディア担当者に聞く ソーシャルメディアを軸とした「統合ブランドコミュニケーション」とは?
ソーシャルメディアを積極的に活用している“あの” 企業の担当者に会いに行くこの連載。第4回目は、TVCMでもおなじみの...
0 -
アクティブサポートから考えるこれからのマーケティング 軸を「消費者理解」に置き、司令塔になろう
『Twitterアクティブサポート入門』著者・河野武さんが、マーケター向けにアクティブサポートについて解説します。
0 -
「Fastask」でネットリサーチ業界に参入したジャストシステム セルフ型で低価格を実現
ネットリサーチを、もっと使い勝手の良いものに変えられるのではないか――。利用者側、そしてクラウド型サービスを提供する側の立場から株式会社ジャス...
0 -
「持続可能な関係性を作ることがブランディングにつながる」 ソーシャル&スマートフォン時代のブランディングテクニック
10月7日に、秋葉原コンベンションホールで開かれた「MarkeZine Day 2011」。B会場、最初のセッションは、「SUBARUの事例に...
0 -
無印良品が仕掛けるソーシャルコマース最前線! CtoCコミュニケーションの効果とは?
10月7日、秋葉原コンベンションホール「MarkeZine Day 2011」が開催された。A会場、最初のセッションは、株式会社良品計画WEB...
0 -
テキストマイニングを活用して顧客と向き合う ライトオンの見える化エンジン活用事例
デニム&カジュアルウェアの専門店として、若者やファミリー層を中心に人気の高いライトオン。同社では、全社的なマーケティング活動の一環としてテキス...
0
Special Contents
PR
Job Board
PR
6125件中5521~5540件を表示