ツイッターとナターシャとお笑いとLivestreamとUSTREAMと音楽とマンガとテレビに関する記事とニュース
-
サイトリターゲティングのターゲットリストの条件を組み合わせて、よりピンポイントに広告を配信しよう
前回に続きYahoo!ディスプレイアドネットワーク(YDN)のサイトリターゲティングにおけるターゲットリストの活用法について解説します。条件を...
0 -
特定の商品のページを見た人にのみ広告を配信!ターゲットリストを活用しよう
今回はサイトリターゲティング機能のターゲットリスト機能について紹介していきます。ターゲットリストを活用してより効果的な広告運用を目指しましょう...
1 -
「テレビはオワコンではなく、もっと面白くなる」 新しいテレビの形に挑戦するWOWOW「金曜カーソル」
「アドに頼らなくてもモノが売れるしくみをつくる、それがこれからのマーケティング」多くのマーケターの心に刺さる言葉を提示した大元隆志氏の新連載が...
0 -
スマホ、パソコン、タブレット…デバイスごとの検索キーワードの違いと共通項
スマホ、パソコン、タブレット…当然それぞれ利用シーンが異なるため、よく検索されるキーワードにも違いがあることが予想されますが、パ...
0 -
より精度の高い広告配信を実現 サーチターゲティング機能を使ってみよう!
今回はヤフー・ディスプレイアドネットワーク(YDN)のターゲティング機能の1つであるサーチターゲティング機能について紹介します。
0 -
広告表示オプションを活用してクリック率、コンバージョン率をアップさせよう
今回は広告表示オプションについて解説します。上手く活用してクリック率、コンバージョン率を高めましょう。
0 -
今回はYahoo! ディスプレイアドネットワーク(YDN)の新しい機能として追加されたフリークエンシーコントロール機能について紹介します。フリ...
0 -
Huluの日本事業買収、主力ドラマのネット無料配信…… ネット動画市場に新旋風を巻き起こす日本テレビの戦略【Social Media Week TOKYO 2014】
2月17日から21日まで、5日間にわたって、サイバー・コミュニケーションズ主催により「Social Media Week TOKYO 2014...
0
Special Contents
PR
Job Board
PR
1010件中601~620件を表示