マーケティングツールとNHNとKDDIとLINEとauに関する記事とニュース
-
流れていく「タイムライン」という画面の発見によって、Webのコミュニティサイトはひとつの転換を迎えた
Twitterのタイムライン、Facebookのニュースフィード、常に流れていく川のようなインターフェイスによって、サイト構造、そしてWebの...
0 -
そのページ、自販機のようなWebサイトになっていませんか?実ビジネスの課題解決にゲーミフィケーションを活かす視点とは【ゲーミフィケーション実践編第1回】
「ゲーミフィケーション」という言葉をこれまで耳にしたことはありますか?ゲーミフィケーションとは、簡単に言うと問題の解決やユーザー獲得などにゲー...
0 -
「成長戦略を描くためにCMOは欠かせないピース」 【IBM CMO+CIO Leadership Forumレポート】
環境変化とテクノロジーの進化を背景としマーケティングに求められる役割が変化しつつある。何が変わり企業はこれからどう対応すべきなのか。日本IBM...
0 -
楽天経済圏におけるビッグデータ活用術「企業をハブに、購買データで人がつながる」【Social Media Week TOKYO 2013】
2月18日から22日まで5日間にわたり開催された、サイバー・コミュニケーションズ主催の「Social Media Week TOKYO」。今年...
0 -
「スモールワールド」から「スモールサークル」へ 小規模SNS「Path」の日本進出で考える
「SNSで世界中の人とつながれる」といった話は一時期ほど聞かれなくなってきました。そして今、より小さな人間関係でのコミュニケーションに注目が集...
0 -
「人と企業をつなぐLINEへ」LINEのマーケティングプラットフォームとしての実力と新展開に迫る【号外編】
NHN Japanは、2月14日、「LINE Marketing Conference LINE+YOU」を開催した。LINEの現状と展望、そ...
0 -
「ユーザーがお金を払い続ける理由は、コンテンツではない。その先にあるユーザー体験だ」スクーが描く、WEB上に誕生した新しい学びの場
20~30代の学生・社会人の間で、話題になっているオンライン学習サービス「schoo(スクー)」。その講師陣はMarkeZineでおなじみの小...
0 -
LINEマーケティングはO2O施策に直結するか?1か月で300万人へリーチできるメディアを育てたH.I.S.の戦略【第4弾:エイチ・アイ・エス】
今回はリーズナブル、学生に人気といった印象が強い、エイチ・アイ・エスの関東ツアー事業部 IT戦略グループ Web制作チーム 石原道啓氏にLIN...
0
Special Contents
PR
Job Board
PR
2011件中1721~1740件を表示