メールマーケティングとネット広告とスマートフォンとインタビュー/事例に関する記事とニュース
-
オープンイノベーションが起こる背景は? AIと機械学習の違いは? これからの企業に必要な視点を考える
オープンイノベーションという言葉を耳にする機会が増えてきた。実際に、新たなビジネスモデルやサービスを創出するケースも出てきている。このような潮...
0 -
モバイル時代のメールで知っておくべき「ターゲティング」「モーメント」とは
モバイルが消費者の使用デバイスの主となりつつある現代で、どのようにCRMを行っていくべきかを解説する本連載。今回はメールの活用をテーマに、モバ...
0 -
アイモバイルが新広告フォーマット「フルスクリーンAD」を発表、アプリの収益化をより強固にサポート
アイモバイルはアプリデベロッパーを招いたイベント「アイモバイル感謝祭2016〜アプリ業界もっと盛り上げNight★〜」を開催した。多くのアプリ...
0 -
クレディセゾンがDMP構築で実現する、データドリブンマーケティングの未来とは
この度クレディセゾンが、デジタルガレージと共にプライベートDMP「セゾンDMP」をリリースした。膨大なデータを取得できるクレジットカード会社な...
0 -
転職メディアの急成長を支える体制と、カスタマージャーニー分析基盤とは
IT・Web領域や看護領域の人材紹介事業を手掛けるレバレジーズは、創業12年目ながら社員数500名強、年商100億を超える急成長を遂げている。...
0 -
2015年のスマートフォン広告の市場規模は?「インターネット広告市場規模推計調査」から読み取ってみた
電通が毎年公開している「日本の広告費」。その内、インターネット広告媒体費をデバイス別に詳細に把握するために「インターネット広告市場規模推計調査...
0
Special Contents
PR
Job Board
PR
6380件中3721~3740件を表示