広告/宣伝に関する記事とニュース
-
まだ「消費者は商品を買いたい」と思っているの? 「消費者変化」の本質を見定め、リーチ思考から脱却を
本連載では、「モノが売れない時代」に市場と格闘するマーケターが陥りがちなワナと、そこから脱出するためのいくつかのルールを示します。1回目のテー...
1 -
実はあなたの情報はダダ漏れ? SNSによる情報漏えいに警鐘を鳴らす啓発実験『Data to Go』
PokemonGOが日本でも始まりましたね。ゲットしたPokemonをSNSにアップするかたも多いのでは? その際は、くれぐれもご注意を。その...
0 -
Twitter広告を利用したいとき、何から始めればいい? そんな方に『Twitter広告運用ガイド』
Twitterは日常的に使うときも便利で楽しいツールですが、広告主として利用する際にも非常に魅力的です。予算も手間もかけられないけれどプロモー...
0 -
こんなレスポンシブデザイン見たことない! ついつい遊んじゃうDIESELの『動くルックブック』
ネットショッピング中にお洋服のカタログを見る。もはや普通の行動です。そんな当たり前の中に、DIESELは新しい驚きを仕掛けました。海外の広告・...
0 -
「マーケティングは総合芸術、共通基盤が必須」“全体最適×高速PDCA”を叶える統合分析ソリューション
「データを通して示唆を届ける」ことを企業のビジョンに掲げるサイカは、マーケティング特化の統合分析ソリューション「XICA magellan」を...
0 -
「○○すればするほど効果は上がる!」 菅原健一氏が語ったデータドリブンマーケティングの法則とは?
より効果的なマーケティング戦略立案のため、注目されているのがAI(人工知能)だ。そしてマーケティング分野でのAI活用のベースとなる考え方に「デ...
0 -
群雄割拠のデジタル領域でどう勝ち抜くか 博報堂DYデジタル、設立背景と今後の展望
今年4月、博報堂DYグループのデジタルビジネスを推進する目的で、新会社・博報堂DYデジタルが発足した。博報堂DYメディアパートナーズ内のデジタ...
0 -
世界の優れたキャンペーンを選ぶ「Facebook Awards 2016」発表! 厳選3事例を紹介
Facebookおよび、Instagram上で展開されたキャンペーンから、優れた企画を選び表彰するアワード「Facebook Awards 2...
1 -
電通デジタルが始動、「半世紀で成しえなかったマーケティングの進化を起こす」
7月8日、ザ・プリンスパークタワー東京にて7月1日より営業を開始した電通デジタルの設立記念セミナーが行われた。今回はその中から電通の代表取締役...
1
Special Contents
PR
Job Board
PR
539件中281~300件を表示