海外事情とGoogleとyoutubeとtwitterとSESと海外情報とイベントレポートに関する記事とニュース
-
ツライだけじゃない。お客さんを次のステージに連れて行く、それが検索連動型広告だ!【Search Summit Tokyo 2013レポート・後編】
過酷な運用業務で知られる検索連動型広告。しかし、発想次第でクライアントを新たなフェーズへ連れて行くこともできる。「Search Summit ...
0 -
一卵性双生児による実験「ガムを噛んでいるのといないのでは、どちらが好印象?」
「人前でガムを噛むのは失礼」。それってホント? というのを検証するために、アルゼンチンである実験が行われました。海外の広告・宣伝・プロモーショ...
0 -
『海外SEO SEM』の著者・山岸ロハンさんが、グローバル視点でのサーチ・エンジン・マーケティングについて、その月注目のトピックスを取り上げま...
0 -
商品リスト広告における3つのデータフィード最適化ポイントとは?導入企業最新事例紹介【第4回】
前回の記事では、商品データベースの重要性が高まっている背景と今後のデータフィード活用における展望について解説しました。最終回となる今回は、商品...
0 -
やりすぎにも程がある!ホラー映画「チャイルド・プレイ」最新作の過激な“いたずら広告”
海外のキャンペーンは「ここまでやるか!」と思うほど踏み込んだものが多いのですが、今回もかなりギリギリな事例です! 海外の広告・宣伝・プロモーシ...
0 -
回転寿司「スシロー」、トレジャーデータ、ALBERTが登壇、日本企業のクラウドとデータ活用を支援する「ウイングアークフォーラム2013」
帳票システムとBIツールで日本企業を支援してきたウイングアークが、今年も「ウイングアークフォーラム」を開催。大阪、名古屋、福岡に続いて、最終開...
0 -
「デザインのよくないメールは削除」が80%の現実 モバイル向けメール最適化5つのポイント【Email Design Conferenceレポート】
サンフランシスコで9月30から2日間に渡って開催されたEmail Design Conference。このイベントにエクスペリアンジャパンのメ...
0 -
今、求められているデータのあり方とは?「Google商品リスト広告」「動的リマーケティング広告」に見るデータフィード活用方法に迫る【第3回】
みなさん、こんにちは。アタラの岡田さんからパスを受けて、本連載の後半を担当させていただくフィードフォースの川田です。第3回では商品リスト広告に...
0 -
データドリブン実践の裏にビジョンあり Twitterのメールマーケティング事例【Email Design Conferenceレポート】
エクスペリアンジャパンのメールマーケティングエバンジェリスト 吉澤が、サンフランシスコで9/30から2日間に渡って開催されたEmail Des...
0 -
スクワット30回で地下鉄の切符がタダに!ソチ五輪に向けた市民啓発キャンペーン
朝夕の通勤通学の足である地下鉄。なんとなくムッツリしがちなこの場所に登場した券売機が、多くの笑顔を生み出しました。地下鉄の海外の広告・宣伝・プ...
0 -
日本のSEMのトップランナーが語りつくす!「キーワード問題」「人材育成」「SEOの将来」 【Search Summit Tokyo 2013レポート・前編】
SEMのエキスパートが一堂に会し、検索エンジンマーケティングについて議論を行うイベント「Search Summit Tokyo 2013」が1...
0 -
よく耳にする「タグ」の意味を理解してますか? Googleアナリティクスを使うなら最低限知っておきたい「タグ」の知識
前回の連載では、アクセス解析に必要なインタネット(Web)の基礎知識を解説しました。第二回では、アクセス解析に欠かせない「タグ」の動作や仕様、...
3
Special Contents
PR
Job Board
PR
4072件中2481~2500件を表示