EC/通販とスマートフォンに関する記事とニュース
-
ショートフィルムでブランドの理解促進 「ネスレアミューズ」に学ぶオウンドメディア戦略
「ネスカフェ」や「キットカット」をはじめ、誰もが日常的に親しんでいるブランドを数多く展開するネスレ。認知度100%といってもいいブランドが目下...
0 -
渋谷の女子高生に動画視聴の実態を聞いてみた~人気動画からInstagramストーリーの使い方まで
「若年層を中心にスマートフォンでの動画視聴率・時間が増えている」と耳にすることが多いですが、実際のところどうなんでしょう? 渋谷の女子高生にイ...
0 -
リアルも含めた本来のマーケティングオートメーション実現へ 大日本印刷のDMP「diip」とは
紙のダイレクトメールが主流の時代から、流通小売のマーケティングを支援してきた大日本印刷(DNP)。ECを含めたオムニチャネル時代に本領発揮すべ...
0 -
「なんとなく運用」はもう終わり!自社アプリのゴール、正しく設定できていますか?
BtoC企業のアプリ運用の現場でよく聞く誤解や失敗を例に挙げ、それらが間違っている理由と企業がアプリを持つ本来の目的である「収益などの成果につ...
0 -
オムニチャネル最先端企業「一番の効果は社内と店舗の理解を得られたこと」
今回は、2017年2月2日にWeb接客ツール「Flipdesk」のクライアント向けに開催されたイベント、「Flipdesk Meetup」の中...
1
Special Contents
PR
Job Board
PR
3138件中281~300件を表示