Instagramに関する記事とニュース
-
フォロワー数は165万超&約70名のインフルエンサーが活躍中!3COINSのインスタ戦略
SNSを活用したプロモーションにより、ブランド認知の向上~顧客による情報拡散~メディア露出の増加といった好循環を生み出している3COINS。ブ...
0 -
Metaら、SHIBUYA109渋谷店にクリエイター支援拠点を新設 企業向けのマーケティングプランも
MetaとSHIBUYA109エンタテイメントは2023年3月3日(金)、クリエイター支援拠点「Creator Collaboration S...
1 -
販売員の投稿が“個”を捉える!通称「Bアポ」のInstagram
伊勢丹新宿店 本館地下2階に店舗を構えるトータルビューティショップ「ビューティアポセカリー」、通称Bアポが運用するInstagramアカウント...
0 -
CCIのD2Cブランド「HAUT」に学ぶ、認知~興味関心/購買フェーズでのインスタ活用のポイント
CARTA COMMUNICATIONS(以下、CCI)が2021年に自社で立ち上げたD2Cブランド「HAUT(オウ)」は、認知~興味関心~購...
0 -
質の高いファン育成を第一に、ブレないブランディングを実践 GLASSAGEのInstagram戦略
“30代前後の都会的な女性”をターゲットに洗練されたファッショナブルなアイウェアを展開する「GLASSAGE」は、ブランドの世界観を大切にした...
0 -
利用者が求める情報は「映え」から「リアル」へ、クリエイターとコマースで変化するInstagram
企業やブランドによるInstagram活用は今やスタンダードになった。一方で、利用者の活用方法の進化も目覚ましい。かつては「話題化」が主な目的...
0 -
Instagramプロアカウントとは?メリットや利用方法を解説
Instagramのプロアカウントは、個人用のアカウントとは異なり、広告出稿やデータ分析などが可能なビジネス用アカウントです。今回は、企業のマ...
8 -
学ぶと働くを循環させる。急成長のスタートアップ「SHElikes」に学ぶユーザー巻込型のインスタ活用
女性のためのキャリア支援サービスを提供しているSHEは、SNSなどデジタル広告から、テレビCMやOOHをはじめとするマス広告まで、幅広くマーケ...
3 -
ROASは目標値2倍以上に!Meta×楽天が共同提供する「消費行動分析データ×アルゴリズム」の価値
Meta日本法人のFacebook Japanと楽天は、2022年9月、共同開発の広告ソリューション「Ichiba Dynamic - Fac...
7
Special Contents
PR
Job Board
PR
539件中61~80件を表示