SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

MarkeZine Day(マーケジンデイ)は、マーケティング専門メディア「MarkeZine」が主催するイベントです。 「マーケティングの今を網羅する」をコンセプトに、拡張・複雑化している広告・マーケティング領域の最新情報を効率的にキャッチできる場所として企画・運営しています。

直近開催のイベントはこちら!

MarkeZine Day 2025 Retail

条件を絞り込んで検索

検索フリーワード

期間の指定

検索対象

新着記事一覧

2020年02月05日(水) 〜 2020年01月30日(木)

  • 「分析できないことにはチャンスがある」企業の“倒産理由”からマーケターが学べること【お薦めの書籍】

     先人の失敗こそ、時代を超えた貴重な教材だ――。今回紹介するのは、この考えに基づき25社が「倒産」に至った経緯を調べ尽くした1冊。経営層やマーケ...

    0
  • Special Contents

    PR

  • 令和のデジタル広告には何が求められる?【Ad Creative Nightレポート】

     2019年11月15日に開催されたイベント「Ad Creative Night」。本記事ではキリンビールの高柳氏などによるライトニングトークや...

    0

  • セプテーニ×「VeleT」のタッグで見えた、デジタル広告の課題と解決策

     フルファネルでの動画広告活用が求められるようになっている昨今、デジタルマーケティング支援を手がけるセプテーニでは、アルファアーキテクトの動画広...

    0
  • 多様化する生活者の価値観に、マーケターは追いついているか 突破口は議論ではなく「対話」にあり

     「意味のイノベーション」の考え方を基に生活者との関係を問い直し、ヒット商品・強いブランドを構築するヒントを探っていく本連載。第2回は、新たな意...

    0
  • Job Board

    PR

  • 「使い続けたい」と思われるマーケティングができているか オイシックス・西井氏が語るサブスクリプション

     サブスクリプションは単なる月額定額制ではない。『サブスクリプションで売上の壁を超える方法』で西井敏恭さんはそう断言しています。鍵となるのは使い...

    8
2020年02月05日(水) 〜 2020年01月30日(木)

おすすめ

イベント

アクセスランキング

アクセスランキング