メールバックナンバー
配信日 | Vol | タイトル |
---|---|---|
2019/06/27 | 599 | 3年でリード数30倍、その要因は?BtoBマーケの戦略・施策立案ステップ解説 [MarkeZine News 2019-06-27] |
2019/06/20 | 598 | スマニュー西口氏が語る、PL責任を持つ経験とマーケターのキャリア [MarkeZine News 2019-06-20] |
2019/06/13 | 597 | Google検索1位の価値は下がっている?変わり続ける検索エンジンとこれからのSEO対策 [MarkeZine News 2019-06-13] |
2019/06/06 | 596 | バンドマンが日清食品のCMを制作!仕掛け人のマキシマムザ亮君が語る制作意図 [MarkeZine News 2019-06-06] |
2019/05/30 | 595 | マキシマムザ亮君の企画発想術とは?腹ペコ編集部員が直撃 |
2019/05/23 | 594 | 矛盾するユーザーの要求にどう応えるか?「Google Marketing Live 2019」で発表された新機能まとめ |
2019/05/16 | 593 | TikTokで人気の女子高生・莉子ちゃんに聞いた!ティーンがハマる理由をマンガで解説 |
2019/05/09 | 592 | ツイート分析でわかった「消費行動パターン」とは?Twitter上のデータ分析結果を公開 |
2019/04/25 | 591 | 通勤時間が長い人はパッと目を引く広告を好む?プラットフォームの利用実態を知る |
2019/04/18 | 590 | デジタル時代のサブスクに必要な要素とは? オイシックス、NewsPicksらが議論 |
2019/04/11 | 589 | 「ZOZO」を支える、最強のデータ活用組織/ZOZOテクノロジーズ「分析部」の正体とは |
2019/04/04 | 588 | ZOZOTOWNを使うのはどんな人?アパレルECのユーザー像をイラストで解説 |
メールの内容はすべて配信時のものです。
リンク切れや内容の古いものが含まれていることがあります。あらかじめご了承下さい。