メールバックナンバー
配信日 | Vol | タイトル |
---|---|---|
2020/09/24 | 660 | 事業統一で認知効率向上/東京ヴェルディのリブランディング戦略 |
2020/09/17 | 659 | UGC数が1年で9倍、売上も伸長/ジョンソンヴィルのSNS活用 |
2020/09/10 | 658 | Cookie代替策を紐解く!Google推奨のTurtledove、Criteo推奨のSparrowとは |
2020/09/03 | 657 | 「スーツに見える作業着」が目指す偏見のない世界/ビジョンの見つけ方 |
2020/08/27 | 656 | 広告屋とマーケターでは見える景色が違った/花王・鈴木さんのキャリア観 |
2020/08/20 | 655 | 9割以上が定期利用/家事代行の「習慣化」を実現するベアーズのマーケ戦略 |
2020/08/06 | 654 | タレントYouTubeチャンネルと企業はどうコラボすべき?広告主向けの活用術 |
2020/07/30 | 653 | 「プレバト!!」「初耳学」生みの親が語る、習慣化するコンテンツの秘訣 |
2020/07/23 | 652 | なぜ増える?タレントのYouTubeチャンネル/エンタメ業界で始まるDXの裏側 |
2020/07/16 | 651 | “オンライン宿泊”が破壊した既成概念 型破りな発想は型の発見から |
2020/07/09 | 650 | 商品売上が3倍増加!? 日本橋西川がInstagram運用に成功した理由 |
2020/07/02 | 649 | 知らないと恥ずかしい? IT用語クイズ/ニュースでもよく見る言葉を出題 |