SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第83号(2022年11月号)
特集「Web3、メタバース、NFT ── 最新技術が マーケティングに及ぼす影響」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

凸版とCCC、「Tポイント×Shufoo!」アプリ上で「電子DMお届けサービス」スタート

 凸版印刷とカルチュア・コンビニエンス・クラブ(以下、CCC)は、CCCが2013年4月より提供している「TポイントxShufoo!」アプリのユーザーに対して、10月10日より「電子DMお届けサービス」の提供を開始する。

 「電子DMお届けサービス」とは、電子チラシを通じて情報を求めるユーザーを、属性やチラシの閲覧履歴、購買行動などに応じてセグメント化し、「TポイントxShufoo!」アプリを通じて、企業の広告・キャンペーン情報を届けるサービス。広告主である企業は、届けたい人を選んでリッチコンテンツ広告を届けることができる。

 CCCは、「電子DM」のサービスを通じて、4,677万人(アクティブ・ユニーク数)のT会員の顧客に適した情報やサービスの提供し、Tポイント提携企業の店頭への送客効果の拡大を図る。

【関連記事】
凸版印刷、自治体向け「電子チラシ」サービス提供開始
サイバーエージェントと凸版印刷、商品に近づくとクーポン情報をスマホに配信!位置連動型O2Oプロモーショントライアル実施
ヤフー、CCCとポイント・IDを統合へ~ネットとリアルを横断した共通ポイントサービス誕生
新生銀行、CCCと金融サービスへのTポイント付与提携へ~顧客規模拡大を目指す
電子チラシ「Shufoo!」で、パーソナル・セグメント配信可能な「IDポスト」サービス開始

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2013/10/09 12:00 https://markezine.jp/article/detail/18615

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング