SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第67号(2021年7月号)
特集「戦略実行を支える、強いチームの作り方」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

デジタルネイティブ世代向けWEBメディア「Z TOKYO」オープン

 Z TOKYO編集部は、12月1日、Z世代向けカルチャーメディア「Z TOKYO」をオープンした。Z世代とは、デジタルネイティブ世代を指す。ミックスカルチャー、ネオトーキョーという世界観を、世界へ向けて発信していく。

【関連記事】
若者のウラハラマインドとは?電通総研「若者まるわかり調査2015」を実施
若者向けの車を作れそうな会社は「アップル」「グーグル」「ディズニー」
大学生と商品開発、ドコモ・インサイトマーケティングとはなまるうどん「みんレポ未来会議」開催
明治大学商学部×神奈川県、大学生が運営する「なごみま鮮果」が8周年
大学生の情報収集ソースのトップ3はテレビ、新聞、Yahoo!ニュース

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

関連リンク
この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2015/12/02 16:00 https://markezine.jp/article/detail/23537

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング