SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第68号(2021年8月号)
特集「ブランドの魅力が伝わる、戦略的な顧客接点」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

VOYAGE GROUP、デジタルコミュニケーション・PR事業を譲り受けOKPRを新設

 VOYAGE GROUPは、株式会社OKPRホールディングスのデジタルコミュニケーション・PR事業を譲り受け、株式会社OKPRを設立した。これにより同社は、広告に関するノウハウや技術力に加え、企画やデジタルコンテンツ制作、マーケティングなどの対応力を強化・拡充していく。

 OKPRホールディングスはこれまで、大手流通系企業や外資系ソフトウェア企業のデジタルコミュニケーション支援から、スタートアップ企業のPR戦略立案などを行ってきた。新会社の代表取締役は、引き続き漆畑慶将氏が務める。

【関連記事】
VOYAGE GROUPのアドプラットフォーム「PORTO」、DOOH広告の配信機能を拡充
D2C、CCI、VOYAGE GROUPの3社、ドコモのデータを活用したデジタルマーケティングで協業
VOYAGE GROUP、アドプラットフォーム「PORTO」に「BEYOND X PMP」を統合
VOYAGE GROUPの広告プラットフォームと「Oracle Data Cloud」が連携強化
VOYAGE VENTURES、カーラッピング広告プラットフォームを提供するFlareに出資 

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2020/02/03 11:10 https://markezine.jp/article/detail/32848

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング