定期誌『MarkeZine』特集 リプレイスを支える注目の技術 蓼沼 阿由子(編集部)[編] 2020/10/26 14:00 インタビュー/事例 定期誌 Cookie 通知 目次 Page 1 パブリッシャー向けにアイデンティティベースのソリューションを提供(Index Exchange) Cookieレスのターゲティング配信を支援 協業を通じてアドレサブル広告のエコシステム形成を Page 2 領域横断でポストCookie時代を見据えたソリューションを準備(インティメート・マージャー) リアルタイムオーディエンス解析を代替技術として活用 プライバシーテック領域にも進出 Page 3 コンテキスト解析を通じてモーメント軸での広告配信を支援(GumGum Japan) AIによるコンテキスト解析をソリューション化 ネット広告の設計思想が変化する Page 4 コントロール性、透明性を重視したユーザーターゲティング代替案を準備(Criteo) 3種類のターゲティング方法を推進 新しい識別子のフレームワークや、Chrome変更への改善提案を発表 Page 5 ヒアリングファーストな接客を介してユーザー情報を取得(Zeals) ユーザー保護とオーディエンス拡張を両立させる ヒアリングファーストな接客体験を目指す Page 6 ファーストパーティデータの最大限の利活用に向けて(LiveRamp Japan) 相互運用可能なIDソリューションを提供 会員登録無料すると、続きをお読みいただけます 新規会員登録無料のご案内 ・全ての過去記事が閲覧できます ※プレミアム記事(有料)は除く ・会員限定メルマガを受信できます メールバックナンバー 新規会員登録無料 ログイン Page 1 パブリッシャー向けにアイデンティティベースのソリューションを提供(Index Exchange) Cookieレスのターゲティング配信を支援 協業を通じてアドレサブル広告のエコシステム形成を Page 2 領域横断でポストCookie時代を見据えたソリューションを準備(インティメート・マージャー) リアルタイムオーディエンス解析を代替技術として活用 プライバシーテック領域にも進出 Page 3 コンテキスト解析を通じてモーメント軸での広告配信を支援(GumGum Japan) AIによるコンテキスト解析をソリューション化 ネット広告の設計思想が変化する Page 4 コントロール性、透明性を重視したユーザーターゲティング代替案を準備(Criteo) 3種類のターゲティング方法を推進 新しい識別子のフレームワークや、Chrome変更への改善提案を発表 Page 5 ヒアリングファーストな接客を介してユーザー情報を取得(Zeals) ユーザー保護とオーディエンス拡張を両立させる ヒアリングファーストな接客体験を目指す Page 6 ファーストパーティデータの最大限の利活用に向けて(LiveRamp Japan) 相互運用可能なIDソリューションを提供 次のページコントロール性、透明性を重視したユーザーターゲティング代替案を準備(Criteo) 1 2 3 4 5 6 PREV NEXT この記事は参考になりましたか? 2参考になった 印刷用を表示 プッシュ通知を受け取る 関連リンク 定期誌『MarkeZine』ー編集部総力取材&書き下ろし!で毎月お届け 定期誌『MarkeZine』特集連載記事一覧 テレビCM×デジタル広告の良いとこ取り 成長著しいTVerの現状 テレビ×デジタルの可能性 スクールIEのフルファネルコミュニケーション施策 テレビCM開発はマーケターの仮説構築から始まる もっと読む この記事は参考になりましたか? 2 参考になった この記事をシェア 通知 シェア MarkeZine(マーケジン) https://markezine.jp https://markezine.jp/static/common/images/fb_logo.png 2021/02/26 17:48 https://markezine.jp/article/detail/34611