業界キーパーソンと探る注目キーワード大研究 D2Cの代表ブランドAnkerが初のテレビCM出稿、その意図&成果は? クリエイティブ オフライン広告 インタビュー/事例 ブランド戦略 ツイート プッシュ通知を受け取る 道上 飛翔(編集部)[著] / 関口 達朗[写] 2021/01/13 07:00 目次 Page1 販路拡大と市場環境の変化に合わせ出稿を決意 10日間&関東エリアに放映を絞った理由 Page2 「充電には時間がかかる=ペイン」を想起させるクリエイティブに テレビだけで届かない層にも動画広告で補完する Page3 テレビCMによって得られた成果は? メッセージ起点でクリエイティブを作る 今後も販売チャネルの拡充と新規層のアプローチを強化 ※この続きは、会員の方のみお読みいただけます(登録無料)。 会員登録(無料) ログインはこちら <<前へ 1 2 3 印刷用を表示 ツイート プッシュ通知を受け取る 人気記事ランキング 2020/08/07 2020年上半期、最も見られたYouTube動画やチャンネルは?【インフルエンサーパワーランキング】 2021/01/18 2020年に最も見られたYouTube動画やチャンネルは?【インフルエンサーパワーランキング】 2021/01/14 「専門知識が不要だとこんなに自由なのか」GDOがKARTE Blocksで実現するサイト運用の革新 2021/01/26 Instagramで育てた世界観をスマホの外にも広げたい 2021/01/26 フォロワー数に惑わされない!リーチ数2倍を実現した阪神百貨店に学ぶ、スカウト式アンバサダープログラム 2021/01/26 BtoBマーケティングは戦術不在のDXから脱却できるか 2021/01/26 ECサイト運用、最も課題に感じているのは「新規顧客獲得」【ネオマーケティング調査】 2020/12/21 Twitter、公式マークの認証プログラムを2021年1月20日から再開 2021/01/26 目指す姿は“自分に合うものをくれる会社” 2021/01/25 ECは販売チャネルから「市場創造の装置」へ × ログイン Eメール パスワード ※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(Eメール&パスワード)でログインいただけます。 All contents copyright © 2006-2021 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5