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不動産のクロスメディアプロモーション体制を強化、読売広告社とデベロップジャパンが業務・資本提携

 不動産の購入プロセスにおいて、物件情報の検索・収集が容易なインターネットの利用が一般化するとともに、不動産広告主側でも反応者を囲い込むためのインターネットを中心としたOne to Oneコミュニケーションの重要性が高まっているという。

 今回の業務提携によって、読売広告社のマスメディアを中心としたリアルプロモーション領域でのノウハウとデベロッブジャパンのインターネットプロモーション領域でのノウハウを融合。両社は不動産広告主に対して、商品企画提案から販売、アフターフォローまでのサービスを提供するワンストップ対応体制の構築を目指す。また、デベロップジャパンは第三者割当増資を実施し、1,000株を読売広告社が引き受ける。

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MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

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MarkeZine(マーケジン)
2008/06/04 10:00 https://markezine.jp/article/detail/3929

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