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OMO戦略に注力するユナイテッドアローズ。店舗スタッフの接客とオンラインでのパーソナライズを融合させ、オン/オフ双方のCXを向上し、顧客に感動を提供している。同社全体の業績も成長しているが、特にECサイトやEC×店舗をクロスユースするユーザーの売上が伸びているのは、OMO推進の賜物と言えるだろう。「MarkeZine Day 2025 Focus」には同社OMO本部の岩井一紘氏が登壇し、戦略の詳細と具体的な取り組みについて語った。
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平田 順子(ヒラタ ジュンコ)
フリーランスのライター・編集者。大学生時代より雑誌連載をスタートし、音楽誌やカルチャー誌などで執筆。2000年に書籍『ナゴムの話』(太田出版刊)を上梓。音楽誌『FLOOR net』編集部勤務ののちWeb制作を学び、2005年よりWebデザイン・マーケティング誌『Web Designing』の編集を行う。2008年よ...
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