この記事はプレミアム記事(有料)です。
ご利用にはMarkeZineプレミアムのご契約が必要です。
この記事は参考になりましたか?
- 【特集】テクノロジーで変化する、社会、広告、マーケティング連載記事一覧
-
- AIエージェントで、人々の生活はどう変わる?
- AIエージェント、フィジカルAIをわかりやすく解説 NVIDIAフアンCEOがCESで示し...
- AIは社会と人を豊かにできるのか?テクノロジー領域でマーケターが果たせる役割を考えよう
- この記事の著者
-
山本 泰士(ヤマモト ヤスシ)
株式会社博報堂DYメディアパートナーズ メディア環境研究所 グループマネージャー 兼 上席研究員
2003年博報堂入社。マーケティングプラナーとしてコミュニケーションプラニングを担当。11年から生活総合研究所で生活者の未来洞察に従事。15年より買物研究所、20年に所長。複雑化する情報・購買環境下における...
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア