SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第102号(2024年6月号)
特集「ブランドは気まぐれな消費者とどう向き合うべきか?」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

ついに来た!girlswalker.comが「ガールズ自販機」を展開

 ブランディングが運営する女性向け携帯ネットメディア「girlswalker.com」は、約720万人の月間ユニークユーザーがファッションやショッピングの情報にアクセスしている人気サイト。

 このgirlswalker.comから、なんと自動販売機が登場。ボディ全体をオリジナルカラーで包んだガールズ自販機を、12月10日から全国のスーパー、レストラン、大学、駅、アミューズメントパークなどに設置し、オリジナル飲料を販売する。

オリジナルカラーに身を包んだ「ガールズ自販機」

 販売するオリジナル飲料は、「姫とのちゃ」「そば茶」「白川郷クリスタルウォーター 世界遺産」の3種類。これらはコンビニ、ドラッグストア、量販店、サービスエリア・パーキングなどにも卸される。

 ガールズ自販機は、来年度中に約3000台の設置を目指しており、今後は東京ガールズコレクションに参加する人気ブランドとのコラボレーションアイテムのPR・販売、girlswalker.comやfashionwalker.comとの連動型広告やキャンペーン、販促などに活用する。

【関連記事】
ユニクロ、「東京ガールズコレクション」に初参加
情報に敏感な人ほど、衝動買いの成功率が高い【ガールズウォーカー調査】
ドリンク自動販売機を使って大学生にリーチする「メディカフェ2010」

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2009/07/31 12:12 https://markezine.jp/article/detail/6075

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング