SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

スパイア、インターネットCM付きターゲティングメール広告を展開

 「DEmail×CMメール」は、スパイア(旧エルゴ・ブレインズ)が運営する懸賞・プレゼントサイト「DreamMail」の会員162万人を対象に、株式会社CMサイトのインターネットCMの制作・配信技術によって提供するもので、スパイアが媒体社、CMサイトが販売元となる。

 スパイアは、年齢・エリア・性別などの属性から会員を絞り込んでメールを配信し、会員がリンク先URLをクリックすると、約3分のインターネットCMが再生される。最後まで視聴すると、商品や他社ポイントなどに交換できるドリームポイントが会員に付与される仕組みとなっている。

【関連記事】
ファーストキッチン、携帯メールの絵文字をクリックするとクーポンを配信するサービスを開始
P2PでCM付き動画配信実験、博報堂DYら6社が参加
エルゴ・ブレインズ、インタースパイアとインターライドとの経営統合に向けて資本提携

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2009/05/07 11:40 https://markezine.jp/article/detail/7239

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング