アドエクスチェンジとインタビュー/事例とスマートフォンとアドサーバとアドテクノロジーとDSPとアドネットワークとネット広告に関する記事とニュース
-
“ポテンシャルは極めて高いが成功は非常に難しい” お国柄が影響する中国ECの特殊な事情
前編では、中国EC市場の全体像を考察した。驚異的な成長を見せる中国市場に興味関心のある日本企業が知りたい点は「中国進出すれば儲かるのか」という...
0 -
昨対約180%成長、ついに目覚めた“眠れる獅子” 中国EC市場の現状
年々増加傾向の中国EC市場。2008年には1兆9,494億円だった市場は、2009年には3兆4,620億円とほぼ倍増し、その勢いはとどまるとこ...
0 -
コム・デ・ギャルソンも動かした、EC業界の突破者 スタートトゥデイの未来予想図
前編では、ZOZOTOWNの成り立ち、サイトコンセプトなどについてを語ってもらった。後編では、集客施策、単価向上策、物流ノウハウといった、個別...
0 -
“試着できないからネットで洋服は売れない”を一蹴 不況知らずのファッション通販サイト「ZOZOTOWN」ができるまで
右肩上がりのEC市場の中で際立って好調なのがファッション通販サイト「ZOZOTOWN」を運営するスタートトゥデイだ。4月27日に発表された決算...
0 -
既存資産をうまく展開するインディビジョンのすべらないWebサービスの秘訣
毎回ユニークな事業を行っている企業の経営者にインタビューする「すべらない事業のつくりかた」。第10回は、ポータル・オブ・ポータルズというビジネ...
0 -
独自の販売形式“コレクション”で高リピート率を実現するフェリシモのWeb戦略
ECサイトの売上UPのカギとして、リピート率が注視されるようになってきた。リピート率向上のためにはさまざまな施策が考えられるが、通販会社のフェ...
0 -
“戦艦大和とジェットスキーくらい違う” 千趣会が体験したカタログ通販とECの差
『ベルメゾン』で知られるカタログ通販大手の千趣会は、インターネット黎明期からECにも意欲的にチャレンジしてきた企業だ。2010年からは新たに組...
0 -
“楽天市場は少なくとも今の倍以上に成長する” 国内最大手が見据えるこれからのEC
広告収入メインのWeb企業が低迷する中、不景気が招いた「巣ごもり消費」を追い風に、ECモール最大手の楽天市場は順調に成長を続けている。社会に浸...
0 -
SEO対策には専門的な知識が必要なので、外部の業者に任せっきり。SEO対策を変にブラックボックス扱いしてしまい、基本的な対応まで放棄してしまう...
0 -
成果10倍! ネット広告のROIを上げる「広告×サイト一体型改善」
ROI改善のためには、どんな経路から、どんな状態で個客がサイトを訪れるのかを考えて対応方法を変えられる“多面型”サイト...
0
Special Contents
PR
Job Board
PR
7118件中6721~6740件を表示