イベントレポートとSEO/SEMとfacebookとGoogleとtwitterとSESに関する記事とニュース
-
秘訣は「配信プラットフォームの選定とコンテンツ収集」、スムーズな動画広告導入と収益向上を実現するには?
4月17日(木)に開催された「MarkeZine Day 2014 Premium Video Ad」では、動画広告をこれから始めるメディア向...
0 -
動画広告でブランディングを狙う時代、マス・Webを俯瞰した発想が不可欠~日産自動車と日経新聞の取り組み
「動画広告の効果指標が、認知や態度変容になりつつある」と話すのは、デジタルインテリジェンスの横山隆治氏だ。MarkeZine Day 2014...
0 -
自社の顧客情報とFacebookユーザーIDを紐づける「カスタムオーディエンス」活用でコスト54%ダウン!【第1弾:ピーチ・ジョン】
今や私たちの生活に欠かせない存在になったFacebook。その全世界月間アクティブユーザーは12億人を超え、そのうち日本のアクティブユーザーは...
0 -
LINEで国境・言語の壁を乗り越える!日本のLINEマーケティング成功事例をアジア諸国へ横展開/ユニクロ・ロッテの事例紹介
世界登録ユーザー4億人を突破し、絶好調なLINE。世界中にLINEユーザーが広がり、それと共にマーケティングプラットフォームとしての企業による...
0 -
オーガニックとプロモ商品でここまでできる! サイボウズとドリコムが語るTwitterプロモーション最前線
Twitterといえば、もはや生活環境の一部ともいえるソーシャルメディア。しかしそのビジネス活用は、あなたの知らないうちに進化しています。知っ...
0 -
Facebookを介してSocial CRMを実現する「カスタムオーディエンス」機能とは?
前回は、Facebook広告のターゲティングの考え方についてお伝えしました。今回で、この連載は最後となります。最終回は、LTVに重点を置いたタ...
0 -
レスポンシブだけが答えではない、Redboxの事例と調査結果に見るスマートフォンサイトとアプリ最適化
3月25日~27日の3日間、米国 ユタ州 ソルトレイクシティで開催された「Adobe Digital Marketing Summit 201...
0
Special Contents
PR
Job Board
PR
4284件中2241~2260件を表示









