イベントレポートとSEO/SEMとfacebookとGoogleとtwitterとSESに関する記事とニュース
-
データアナリティクスの成熟、Macy'sのオムニチャネル成功事例に見るマーケティングエコシステムの完成【eMetrics 2014レポート】
米国のデータアナリティクスはすでに成熟期を迎えている。参加者にそんな印象を与えた今年の「eMetrics Summit」。NRIネットコムの山...
0 -
ユーザーの購入意思を高めるFacebook広告テキストの書き方とは?ニュースフィード広告攻略3つのポイントを伝授
前回は、Facebook広告の効果を高めるために重要なクリエイティブのA/Bテストについて、どのような設計をして効果を挙げるべきか、影響度の高...
0 -
実績以上に人格重視─サイバーエージェント藤田社長が語る「やる気を引き出す組織風土の作り方」
翔泳社主催「Developers Summit 2014」2日目の講演にサイバーエージェント代表取締役社長の藤田晋氏が登壇。「やる気を引き出す...
1 -
「キャンペーンマネジメントシステムはメールマーケティングの進化形」顧客視点のクロスチャネル展開を実現するフェーズに移行せよ
3月6日(木)に開催したMarkeZineDay 2014 Springで、エクスペリアンジャパンの北村伊弘氏は「キャンペーンマネジメントは、...
0 -
DMPとの連携、ソーシャルデータの本格活用…コンタクトセンターの未来像
テクマトリックスが主催するコンタクトセンター関係者向けセミナー「テクマトリックス CRM FORUM 2014」が、2月26日にANAインター...
0 -
パルコxLINExNTTドコモのキーマンが集結!おもてなしのエッセンスで世界に負けないオムニチャネル施策を
2014年の注目ワードの1つ「オムニチャネル」。様々な企業で取り組みが始まっているが、その多くはまだ「試行錯誤」の段階と言える。「予算はどのよ...
329 -
「データと向き合うと、不都合な真実ばかり出てくる」マーケターは今こそ固定概念を捨て、真摯に数字と向き合え!
3月6日(木)に開催したMarkeZine Day 2014 SpringのAトラックの基調講演において、ニューバランスジャパンの鈴木健氏、花...
0 -
Facebook広告効果を最大化するカギは「クリエイティブ」 A/Bテストは「画像→タイトル→説明文」の順番で行うべし!
前回は、Facebook広告で外部CVを狙うために抑えておきたい三大原則についてお伝えしました。今回は、さらに具体的な攻略術となる、クリエイテ...
0 -
匿名データのはずが…日米の事件を振り返り、プライバシー対策を考える【パーソナルデータをめぐる状況・3】
レポートの第3弾は、データの匿名化についての日米の事例を取り上げます。ネット広告が「Creepy(キモい)」と言われてしまう技術的な理由につい...
1 -
「実質的個人識別性」とは何か、ネット広告業界の「プライバシー・バイ・デザイン」への取り組み【パーソナルデータをめぐる状況・2】
レポート第2弾では、宮一良彦氏がパーソナルデータをめぐる国内の状況について解説。カギとなる概念やネット広告業界の取り組みを紹介しながら、そこで...
0
Special Contents
PR
Job Board
PR
4284件中2281~2300件を表示





