インタビュー/事例とソーシャルとSUUMOに関する記事とニュース
-
「店舗・Web・SNSの融合から、新しい“MUJI体験”を創出」─ 良品計画 川名常海氏
“IMC”、 “トリプルメディア”、“OtoO”など、マーケティング...
2 -
神撃のバハムート×ガールフレンド(仮) ゲームレベルデザイナー対談、ゲームの楽しさを左右する「数値」と「言葉」
ついやってしまう、もっと遊びたくなる。そんなゲームを作るために必要なのが「レベルデザイン」という仕事。サイバーエージェントグループで人気カード...
0 -
「答えは社内ではなくお茶の間にある」オープンイノベーションで挑む、房総半島ビッグプロジェクトの狙い
車の買取・販売事業を展開するガリバーインターナショナル(以下、ガリバー)は、平成26年秋に房総半島にオープンする大型商業施設に、約3000平米...
0 -
1万人超の来店で5,400万円の売り上げ!LINEはスマートフォンのメルマガとなるか【第5弾:大丸松坂屋】
EC市場の拡大や、ファッションビル・アウトレットなどの新たな小売形態の出現により、厳しい環境にさらされている百貨店業界。高級感のあるイメージを...
2 -
「顧客の見える化」でビッグデータ時代を勝ち抜く! 先進企業に見るデータ活用術実践編
「ビッグデータをマーケティングに活かすには、顧客の姿を肌感覚で知ることが重要。そのために役立つのが“見える化”だ」と、...
0 -
ポータブル音楽プレーヤーやスマホを使って、一人で音楽を聴くことが多くなった現代。しかし今、ネットを通じて一緒に音楽を楽しむサービスが次々と生ま...
0 -
メディア企業は機を逃すな!広告主の動画広告出稿マインドは上昇中、早急にマネタイズモデルの確立を
世界中で急成長しつつある動画広告市場。これまでやや後手に回っていた日本市場にもいよいよ活性化の兆しが見え、そのポテンシャルに熱い視線が注がれて...
0 -
【ゲームアプリ開発者必見】アイモバイル×Unityプラグインでラクチン! Unityアプリの広告収益化を実現
無料ゲームにとって、アプリ内広告はマネタイズの重要な手段。アイモバイルは、多くの開発者が利用するゲーム開発ツール「Unity」向けに、短時間に...
0
Special Contents
PR
Job Board
PR
6125件中4561~4580件を表示