ゲームとAndroidとニュースとDeNAとアプリと中国とモバゲーとソーシャルに関する記事とニュース
-
エンゲージメント率100倍!?モンスト×D2C Rに学ぶ「TikTokで勝つ」広告クリエイティブ
ミクシィが運営するスマホアプリ「モンスターストライク(以下、モンスト)」は、2018年末から、休眠ユーザーをメインターゲットにしたTikTok...
2 -
女性の本音はツイートでわかる!?Twitterでコスメが売り切れる理由とは
トレンダーズのマーケティング実績をもとに、今の時代に女性たちのココロをつかみ消費行動へつなげるポイントを解説する本連載。今回は女性のTwitt...
2 -
【追加生産は1万個】「マジックインキ」とのコラボ商品が、プレスリリース1本で話題化できた理由
見た目は文房具なのに、中身は「塩」というギャップが新しい『マジックインキッチン』。同商品を世に出したのは、大阪にオフィスを置くヘソプロダクショ...
1 -
『おっさんずラブ』に学ぶ、SNSで戦略的にヒットコンテンツを生む次世代メソッド
2018年の大ヒットドラマ『おっさんずラブ』。今なおファンから絶大な支持を得ている本作だが、その盛り上がりの裏には「戦略的なSNS活用」があり...
0
Special Contents
PR
Job Board
PR
17575件中13801~13820件を表示
















