ゲームとAndroidとニュースとDeNAとアプリと中国とモバゲーとソーシャルに関する記事とニュース
-
ブランド広告からDR広告一本に大シフト、ライスフォースのInstagram活用戦略とは
日本で初めてInstagramでカルーセルタイプのブランド広告を展開した企業をご存知だろうか? それが、通販コスメ・スキンケアのブランド「ライ...
0 -
2週間で総再生回数1,000万回越えの動画「リアル人生ゲーム」、バイラルした仕組みづくりに迫る
2016年1月から配信された、タカラトミーの『人生ゲーム「人生に驚きと歓びを」篇』という動画をご存じだろうか。空港の荷物受取口で繰り広げられる...
0 -
アプリのマーケティングもROASベースで! 急速拡大中の市場で成果を上げる発想の転換とは
スマートフォン版やアプリ版Yahoo! JAPANトップページの刷新、それに伴う広告ソリューションのリニューアルと、近年まさにドラスティックな...
0 -
コメ兵が仕掛ける、Dual AISAS Modelを活用したテレビxSNS連動プロジェクトの全貌
2016年4月3日より、テレビ朝日のSNS連動番組「#モデる」がスタートした。一社提供スポンサーのコメ兵は同番組を通じて、新しい消費行動モデル...
0 -
LINE上でマーケティングプロセスを完結させる LINE、5年目でシフトする広告事業戦略
3月24日、LINEではサービス開始5年を機に「LINE CONFERENCE 2016」を開催した。その中では、LINEの主力事業の5年間の...
0 -
プッシュ通知の開封率70%、CVRはウェブの2倍超? ファストメディアに聞くアプリが与えるインパクト
モバイルファーストと呼ばれるようになって久しい今、アプリ活用のニーズが高まっている。とはいえ、アプリは開発にコストがかかる、運用が難しそう、本...
0
Special Contents
PR
Job Board
PR
17565件中15041~15060件を表示













