トレンドとリサーチとメディアとプロモーションとブランディングとマーケティングとネット広告に関する記事とニュース
-
ストック型・DM起動単価・2次利用…プロに聞く「Instagram運用×インフルエンサー施策」の連動
この5年間で大きく変化したInstagramの理想的な運用方法について、専門的な支援に実績を持つSAKIYOMIが解説する本連載。今回はアカウ...
11 -
NRIによる「2024年以降消費・メディア利用動向予測」 対策方針は価値実感引き上げとメッセージ注力
近年、不安定な社会情勢とともに慌ただしく変化している消費者の行動パターン。改めて知っておくべき消費およびメディア利用の傾向とはなんだろうか? ...
2 -
「インプレッション取引」の導入は広告主から急かすべき?広告主視点でテレビCMセールスの変革を考える
関東キー局の2023年度決算が出揃い、ほぼすべての局でタイム、スポットともに前年を下回るという厳しい状況が明らかとなった。テレビ局が生き残って...
3 -
テレビCMのクリエイティブ制作工程が約三分の一に ハイセンスジャパンが活用した“注視データ”とは?
総合家電メーカーのハイセンスジャパンでは、2024年3月に俳優の横浜流星氏をブランドアンバサダーとして起用しテレビCMの展開を実施。REVIS...
7
Special Contents
PR
Job Board
PR
7622件中521~540件を表示