パスワードを忘れた場合はこちら
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
【耳から学ぶ】「LINE広告」と「Yahoo!広告 ディスプレイ広告(運用型・予約型)」が統合 他
日本コカ・コーラ、日本ハムや堀江貴文氏が登壇!ad:tech tokyo 2025が10/22~開催
JAPAN AI、企業向けAI開発・運用基盤「JAPAN AI STUDIO」を提供
パートナーシップで地域を活性化!V・ファーレン長崎とゼンリン「STLOCAL」が仕掛けた施策とは
メッセージの「賞味期限」を考慮し「層ではなく群」でターゲットを捉える。いま必要なマス的考え方の逆転
メタバースやB2Bなど、4つの異なる形から紐解く「オンライン・コミュニティの進化」【論文紹介】
ファミマ&ツルハドラッグが明かす!リテールメディア展開で見えてきた「活用の成功パターン」と「課題」
まだLLM活用で「業務効率化」を目指している?LLM2.0は価値創造へ【第1回】議事録を進化させる
花王ビオレがBtoB事業に本格参入。「暑熱」という社会課題に向き合い、ブランドに新たな成長機会を
事業が確立しても顧客視点で「前提」から疑い続ける――パナソニック コネクトがN1分析に注力する理由
2025年第2四半期、視聴者が検索したテレビCMを分析~衛生医薬品・家庭用品業界編~【ノバセル調査】
生成AIブランド戦略の幕開け──Anthropic “Keep thinking”キャンペーンの衝撃
AI検索時代に求められるWebコンテンツとは?今後のオウンドメディア戦略を考える
年間82人採用!2度の失敗を乗り越えて成果を得た、Helpfeelのオウンドメディア戦略
XでUGCを創出するには?インスタのフォーマットはどう使い分ける?dポイントクラブのSNS活用を紹介
急成長するショートドラマ市場 LINEヤフーら6社のキープレーヤーが語る成長戦略と課題
不安な世の中だからこそ、賢く自分らしく!令和の女の子たちに広まる「投資マインド」
日本の4割はSBNR層? 新しい生活者トレンドに見る「シン(心・信) 消費」の重要性
【日立・カゴメ実践録】マーケと広報、機能分けは陳腐化!? ブランド価値を最大化する組織のカタチを探る
「感覚広報」を脱却!これからの広報活動にデータドリブンな発想が求められる理由【第1回】
スポーツ×デジタルマーケティングの現在位置を探る
スポーツ×デジタルマーケティングの今を知る~チームが今すべきこととは
MarkeZine Day 2025 Autumn
マーケター向けイベント情報まとめ
マーケター向けイベント情報まとめ【2025年7月後半】
マーケター必読!論文のすすめ
「ユーザー・イノベーション」に見る、変化する消費者像とマーケティング
世界動向の先を読む「もう1つの視点」
D2C黒字化のツボ:Warby Parkerの店舗×保険に学ぶ、D2Cの新しい形
生成AI台頭時代に読んでおきたい、コンテンツマーケティングの基本と実践
生成AI時代、SEOってまだ必要?Googleアルゴリズムの今昔&基礎知識
リピート増!魔王も丸投げする「データ活用」を解決【異世界マンガ】で学ぶLINEミニアプリ活用
「ユニファイドコマース」「LTV」「オンボーディング」って何?デジマ用語クイズ【部門横断の用語編】
『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。
デジタルを中心としたマーケティング情報の専門メディアである『MarkeZine』のネットワークを最大限に活かしたイベントです。
特設サイトを見る
ニュース
記事
イベント
用語集
新着記事一覧を見る
DX
BtoBマーケティング
テレビ
CX
デジタル施策
SNS
インサイト
メディアプランニング
連載記事
調査
インタビュー
執筆者一覧
クイズ
マンガ
MarkeZine Day(マーケジンデイ)は、マーケティング専門メディア「MarkeZine」が主催するイベントです。 「マーケティングの今を網羅する」をコンセプトに、拡張・複雑化している広告・マーケティング領域の最新情報を効率的にキャッチできる場所として企画・運営しています。
前回のMarkeZine Dayの講演をレポート記事でお読みいただけます。
過去開催時のイベントテーマをまとめてご覧いただけます。
過去の開催実績
直近開催のイベントはこちら!
MarkeZine Day 2025 Retail
【耳から学ぶ】“パーパス”はきれいごと?「適宜見直し」の重要性
2022/02/17
ベイシアはDXをなぜ急速に推進できたのか?組織立ち上げから語る成功ノウハウ【参加無料】
顧客データの統合・分析に取り組む企業は1.8倍増/取り組みは二極化【アンダーワークス調査】
ビジネス書など電書が50%オフとなるセール開催中、翔泳社の本が対象【2/24まで】
【ウェビナー】ポストCookieに向けて、エン・ジャパンはどう対応する?
2022/02/16
JR西日本、3月より西日本の地域産品ECサイト「DISCOVER WEST mall」を開設
Special Contents
PR
完全栄養食のBASE FOOD、月間定期購入者数を初公開 2020年から急増し10万人を突破
【耳から学ぶ】メタバース×マーケティングの可能性は?/編集部対談スタイル、初収録!
なぜデータ規制なのか?本質的な課題と対応策/データ活用の学びにおすすめの3セッション【参加無料】
Job Board
DACと博報堂アイ・スタジオ、生活者が意見や気持ちを伝えられる広告の提供を開始
マス×リアル×デジタルにまたがるクロスメディア戦略/SDGs時代の店頭販促のあり方とは?【参加無料】
チーターデジタル、Okta Identity Cloudを使いプラットフォームの利便性と安全性を向上
【ウェビナー情報】3つのマーケティングの法則にならいベビースターが実行した戦術とその成果
PARTYら、アート・植物・家具の「可動産」で空間を提案する新会社「KADOWSAN」設立
2022/02/15
2022年のCXトレンドと顧客の変化を読み解く「CX Trends 2022 Japan」開催!
【無料ウェビナー】YKK APが語る、顧客に欲しい情報を届ける方法とは?
キユーピー、生鮮売り場専用商品のブランド「フレッシュストック」を立ち上げ 「肉おかずソース」の発売へ
SNSを通じて消費者の不満や本音を収集 JX通信社がリサーチサービス「KAIZODE」を提供開始
成功からしくじりまで。リクルートが明かすBtoBマーケティングのリアル【ウェビナー/参加無料】
【ウェビナー】読売広告社が語る、デジタル人材の育成手法/データドリブンな組織を作るために何をした?
25127件中8341~8360件を表示