マーケティングツールとLINEとNHNとソーシャルとモバイルに関する記事とニュース
-
「最適化ではなく“最大化”を支援」ガンガン成長中のKAIZEN platformが描く未来
昨年3月の創業ながら、すでに業界にその名を轟かせているKAIZEN platform。このほど各広告配信事業社と連携し、A/Bテストによる“カ...
0 -
デジタル・マーケティングの傾向と課題、コードアワードから見る「企業に必要な視点」とは?
2014年、過去12回にわたり開催されたモバイル広告大賞が、デジタル・マーケティング施策全般を審査対象としたコードアワードに継承されました。枠...
0 -
寿司屋の成功ストーリーが日本昔ばなしに!敵店ファンの心を掴み人気No.1の地位を築いた秘策とは
ライバルに勝つにはどうすれば良いでしょう?スロバキアのお寿司屋さんはライバル店の改装中に、ある大胆な手を打ちました。海外の広告・宣伝・プロモー...
0 -
ダブルスクリーンの肝は『新しい体験とワクワク』の提供!相乗効果で広がるエンターテインメント
バスキュールの事例を活用して「Webクリエイティブの発想と具体策への落とし込み」を制作者視点で紹介する本連載。第2回目はダブルスクリーンがテー...
0
Special Contents
PR
Job Board
PR
6245件中2701~2720件を表示