マーケティングツールとNHNとKDDIとauとLINEに関する記事とニュース
-
オラクルにネメルカ氏参画、強力なグローバル連携と日本市場へのフォローでマーケティング・クラウド加速
オラクルは、国を横断したグローバルチームで「Oracle Marketing Cloud」のマーケティングを展開し、着実に実績を重ねている。さ...
0 -
イスラエル発のベンチャー、米市場を寡占 完全なるパーソナライズド動画はどう作られるのか
「あなただけ」へカスタマイズされた情報に、顧客は心を動かされる。コンテンツの性質上、難しいとされていた動画まで、今そのパーソナライズが可能にな...
0 -
まずは一歩踏み出す!マーケティングオートメーション活用で資料請求の2~3割を生み出す“鉄板の施策”
今、注目が集まっているマーケティングオートメーションツール。さまざまな機能を備え、複雑・高度なマーケティングを実践可能になるが、その中でも目に...
0 -
スマートフォンの普及が進み、簡単に出品し購入できるフリマアプリが続々登場している。中でも1,600万ダウンロードを突破し、日本最大規模へと成長...
0 -
2,400万人超リーチを達成!ROI至上主義文化のソフトバンクが、LINEへの投資を続ける理由
今や日本人の4割以上が使っているLINE。今回はLINE4周年を記念して、LINEのマーケティングプラットフォームとしての可能性が未知数だった...
0 -
データ分析の三賢人はデータのどこを見る? 『Googleアナリティクス実践講座』セミナーレポート
6月30日、『達人に学ぶGoogleアナリティクス実践講座』の刊行記念セミナーが開催されました。著者の小川卓さん、野口竜司さん、MarkeZi...
0 -
「地図を描くのではなく、常に最適なナビゲーションをすることが重要」HPが語る、最高のCX創出の要
Webサイトで検索し、モバイルで予約し、不満があればソーシャルでつぶやく。そんな購買行動が当たり前になった今、「カスタマーエクスペリエンス」は...
0 -
「自分にしかできない」か「誰でもできるか」で仕事を徹底仕分け スタートアップマーケターの時間創出術
「Teachme Biz」はスタディストが提供するクラウド型マニュアル作成・共有ツールサービス。開始からわずか1年半で300社が導入というスピ...
0
Special Contents
PR
Job Board
PR
2007件中1281~1300件を表示