メールマーケティングとネット広告とスマートフォンとインタビュー/事例に関する記事とニュース
-
注目DSP事業社のキーパーソンと語る!(第2弾)スマホ広告市場への期待と現実
前年比121.6%と、運用型広告市場は拡大路線に乗っている。その市場拡大を後押しすると期待されているのが、スマートフォン広告だ。今回はスマート...
0 -
フラグメンテーションは解決できる/Oracle Marketing Cloud SVP インタビュー
先日8月19日、日本オラクルはクラウド型マーケティング・プラットフォームである「Oracle Marketing Cloud」をローンチした。...
0 -
オウンドメディアの熱量を周囲に伝えるには?50万人が参加した楽天「ソーシャルビールかけ」
楽天が2013年に行った「ソーシャルビールかけ」をご存知だろうか?参加者は50万人を超え、ソーシャルメディアでのシェア数は14万回以上と、爆発...
0 -
プッシュ通知&LINEで本格化する日本のクロスチャネル・コミュニケーション
今回は前回に続いて、CCCM(クロスチャネル・キャンペーンマネジメント)の導入によって実現できるコミュニケーションについて紹介します。
0 -
ランサーズに聞く、「書く」「動画をつくる」仕事はクラウドソーシングでどう変わりつつあるのか
ライティング、デザイン、動画制作など、クリエイティブ系の仕事の受発注で「クラウドソーシング」が存在感を増しています。いま、どんなニーズがあり、...
0 -
「メディアの課題に日米の違いはない」レコメンデーションを収益機会に変えるアウトブレインCEOインタビュー
メディアサイトの記事の下に表示された「おすすめ記事」のリスト。このレコメンデーションを精緻化することで、ビジネスを拡大してきたアウトブレインの...
0 -
「3年後に売上高500億も夢ではない」── オムニチャネル領域の可視化を狙うジェネレイトの勝算
6月20日、ソフトバンクテレコムとオプトの合弁会社「ジェネレイト」が設立された。事業領域の異なる両社がタッグを組んだ格好となるが、どのような事...
0
Special Contents
PR
Job Board
PR
6393件中4581~4600件を表示