メールマーケティングとモバイルとネット広告とインタビュー/事例に関する記事とニュース
-
ソフトバンクモバイル 「CP、ユーザーとともに新しいモバイルインターネットを推進」
ソフトバンクモバイル株式会社 技術統括プロダクト・サービス開発本部 モバイル・メディア・コンテンツ統括部長 松本正尚氏は『Yahoo!ケータイの...
0 -
「ユーザーのライフスタイルに合わせたサービスを」 KDDIのこれから
KDDI株式会社 コンテンツ・メディア本部 コンテンツ・ECビジネス部長・雨宮俊武氏は『KDDIコンテンツ・メディア戦略』と題したセミナーを行な...
0 -
NTTドコモ コンテンツ&カスタマ部 コンテンツ担当部長・原田由佳氏は「iモードのコンテンツ戦略と今後の可能性」と題したセミナーを行なった、FO...
0 -
ホラーなアイス顔を作る美女!「アイスに顔を作り隊」管理人、鈴木恵子さんにマジ惚れ♪
今回お話を伺ったのは「アイスで顔を作り隊」の管理人さん。ホラーなアイス顔を創りつづけてるからどんな人かと思ってたんですが……。世の中不思議だな~...
1 -
高いCPAを何とかするのだ!スポンサードサーチ入門【出直し編】
ヒヨッ子雑貨ショップのkurobo工房がオーバーチュアのスポンサードサーチに挑戦! はじめての出稿から1ヶ月……今ま...
0 -
いまや、日本で最も影響力のあるメディアへと成長したYahoo! JAPAN。月間45億ページビューを超えるトップページの中で一際目立つ存在が「ヤ...
0 -
2011年には6兆円規模に達すると予想されるEC市場。この市場に旋風を巻き起こそうとしているのが、ECサイト構築システム「EC-CUBE」の開発...
0 -
Eメールの「生の声」からカンバセーショナルマーケティングへ~激変するオンラインマーケティングの未来~ (後編)
ブログが出てきて、消費者が自由に発信できるようになった今、その「生の声」の質が大事になっています。誰のどんな声を聞き、それらにどう対していくのか...
0 -
Eメールの「生の声」からカンバセーショナルマーケティングへ~激変するオンラインマーケティングの未来~ (前編)
今回のゲスト、喜山荘一さんは、オンラインマーケティングの黎明期から10年間、マーケティングビジネスの先頭を走ってきました。eメールからブログへと...
0 -
スポンサードサーチ入門【経営編】 CPC、CPA、クリック率……用語の意味を確認しよう!
オーバーチュア「スポンサードサーチ」のコツを、できたてホヤホヤの雑貨ショップを例にご紹介! 今回は、管理画面に必ず出てくる数字の意味を確認しまし...
0 -
「UNIQLOCK」の仕掛け人が明かすWebキャンペーン成功のポイント
「UNIQLOCK」「UNIQLO JUMP」「UNIQLO TODAY」…ユニクロのWebキャンペーンが活発だ。Webを活用し...
0
Special Contents
PR
Job Board
PR
6997件中6661~6680件を表示

