リテールに関する記事とニュース
-
成長の鍵は「価値ある体験の持続的な提供」、ビューティー業界のリーダーたちが語る技術革新と顧客体験
米国NYで1月に開催されたNRF2025 Retail's Big Showでは、ビューティー業界のリーダーたちが各社のビジョンと取り組みを語...
0 -
海外大手リテーラーが語る店舗接客におけるAI活用、鍵は「従業員の人間らしさの強化」
AI活用はいまだに無限の可能性を期待されており、日本でも各社が業務・サービスへの取り入れを模索している状況だ。NRF2025 Retail's...
0 -
注目ブランドは2025年どう動く?【パル/Bリーグ/有楽製菓編】
情報にあふれ多様な選択肢がある現在、生活者に選んでもらうために日々マーケターは頭を悩ませているかと思います。日本を代表するブランド・サービスは...
0 -
進むテクノロジーの民主化——イオン、ドミノ・ピザに学ぶ技術活用と向き合い方
2024年6月11日~13日にシンガポールで開催された世界最大規模の小売の祭典「NRF Retail's Big Show APAC 2024...
0 -
OMO実現の鍵は横断データの活用と企業間コラボ、NRF APAC2024で見たサービスから考える
世界最大規模の小売の祭典「NRF Retail's Big Show APAC 2024」(以下、NRF APAC2024)レポート第3回のテ...
1 -
米国やグローバルにおける広告・マーケティング業界の最新情報をまとめたベストインクラスプロデューサーズ発行の『BICP MAD MAN Repo...
8 -
DX推進には従業員エンパワーメントが重要、エルメス・PPIHのケースから考える
シンガポールで2024年6月11日~13日の3日間に開催された小売の祭典「NRF Retail's Big Show APAC 2024(以下...
0 -
成功への近道はなかった!? フィジタルのグローバルレベルでの定着
NRF(全米小売業協会)が開催する世界最大規模の小売の祭典「NRF Retail's Big Show APAC 2024」がシンガポールで2...
0 -
サイトを横断し、購買する顧客まで見えているか?リテールマーケティング新時代に求められる、統合戦略
デジタル化が進み、リテール業界でもWeb広告やECといったオンライン施策の重要性は日に日に増している。デジタル施策の重要性に気付きながらも、変...
0 -
店舗があるからEC購入につながり、そしてファンへ──青山商事「SUIT SQUARE」のOMO戦略
青山商事株式会社が展開する複合型ストア「SUIT SQUARE(スーツスクエア)」。2023年5月に「THE SUIT COMPANY」をはじ...
2
Special Contents
PR
Job Board
PR
148件中1~20件を表示