広告最適化に関する記事とニュース
-
データで広告PDCAを変えていく。あしかけ2年、NTTドコモの全社&代理店を巻き込んだ広告最適化
NTTドコモは、ここ数年にかけてデジタルとマスを統合する広告データの基盤を構築し、広告投資の最適化とそれに関わる業務変革、さらには広告代理店を...
2 -
半年で50本、指名検索が2倍!エン・ジャパン×ノバセルで行った、テレビCMクリエイティブのPDCA
エン・ジャパンは注力事業である「エンゲージ」の認知拡大のため、運用型テレビCM「ノバセル」を採用した。テレビCM自体は以前より実施をしていたが...
8 -
アプリDL数が3倍!モバイルファクトリー×UNICORNが実践する、次世代のアプリマーケティング戦略
モバイルファクトリーの人気ゲームアプリ「ステーションメモリーズ!(略称:駅メモ!)」は、Apple Search Ads(ASA)の運用に、全...
2 -
動画広告×プッシュ通知でCTRが約10%増 クラシエが語る「TownWiFi Ads」の店頭販促活用
消費財メーカーが店頭販促を行う場合、売り場を持たない性質上流通との調整が必要不可欠となる。そのため、メーカー主導での認知・販促施策の実施が難し...
9
Special Contents
PR
Job Board
PR
798件中241~260件を表示