広告とニュースとコンテストとYahoo!とリリース情報とクリエイティブに関する記事とニュース
-
「CPA至上主義」が売上を停滞させる? リテールマーケティング転換期に見るべき「新・必勝KPI」とは
「CPAが下がらない」「獲得しても売上につながらない」。リテール業界の最前線では今、従来のKPI管理が限界を迎えつつある。2025年11月に開...
0
Special Contents
PR
Job Board
PR
25587件中1~20件を表示
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
「CPA至上主義」が売上を停滞させる? リテールマーケティング転換期に見るべき「新・必勝KPI」とは
「CPAが下がらない」「獲得しても売上につながらない」。リテール業界の最前線では今、従来のKPI管理が限界を迎えつつある。2025年11月に開...

Special Contents
PR
Job Board
PR
25587件中1~20件を表示