無印良品とフェイスブックとECとツイッターとmixiとtwitterとfacebookとソーシャルに関する記事とニュース
-
LINE活用の事例多数!一方的な広告から脱却した継続的コミュニケーションとは
2017年2月7日、LINEは広告主企業・パートナー企業・広告代理店を対象としたセミナーを開催した。本記事ではその中から、同社上級執行役員の田...
0 -
「拡散するニュース」に学ぶ、生活者が“語りたくなる”コンテンツのポイント
その時々の時流に合わせ、コンテンツがシェアされる理由を解説する本連載。今回は拡散された「ニュース」を分析し、エンゲージメントの集まるコンテンツ...
0 -
サンドバッグを殴って愛と感謝の気持ちを伝えよう! Björn BorgのTwitter施策
悲しいかな、SNS上では言葉の殴り合いが絶えず発生しています。そうじゃなくって、もっと愛を伝えようぜ! と、スウェーデンのスポーツブランドがユ...
0 -
地方創生で日本を元気に! オラクルが進める訪日観光客とのエンゲージメント
データベース事業から始まり、ミドルウェア、ハードウェアとポートフォリオを広げ、現在はクラウドビジネスに注力しているオラクル。今回はその日本法人...
0 -
写真を“タップ”して車を操作! キャデラックのInstagramを使ったテストドライブキャンペーン
Instagramをつかってテストドライブなんてできるの? と思っちゃいますが、できるんだな。これが。海外の広告・宣伝・プロモーション事例情報...
0 -
カゴメがFacebook広告にUGCを使ったのは何故? 通販限定商品「つぶより野菜」の広告戦略
生活者がインターネット上に投稿したコンテンツ=UGCを広告クリエイティブに使うと、どのような効果が得られるのか。UGCマーケティングの最新動向...
2 -
なぜ女性はInstagramきっかけにモノを買うのか?購買欲求ファネルにおけるパラダイムシフト
昨今、女性のライフスタイルの変化に加え、スマートフォンの急激な普及によるコミュニケーションツールの多様化、そしてマスメディアからソーシャルメデ...
1 -
店舗売上は約130%伸長! セブン&アイ・ホールディングスのTwitter×料理動画×リアル店舗施策
セブン&アイ・ホールディングスは、プライベートブランド「セブンプレミアム」の商品である「サラダチキン」販売促進キャンペーンをTwitt...
0
Special Contents
PR
Job Board
PR
4989件中2621~2640件を表示












