Amazonに関する記事とニュース
-
Amazon Adsと@cosmeが生み出した新たな広告アプローチとは?
Cookieの利用制限がますます進む中、多くの広告主はお客様の体験を妨げることなく、購入につながるオーディエンスへアプローチできる方法を模索し...
0 -
高いLTVは偶然には起こりはしない。Generation Twitchと繋がるための4ステップ
Amazon Adsのソリューションの1つとして、Amazonが提供するインタラクティブなライブ配信サービスの「Twitch」。ここには毎日、...
2 -
Why Amazon Ads?「お客様起点」で設計するAmazon Adsとの広告体験
生活者の意識の変化や技術の発展、不確実性を伴う経済状況の中、限られたマーケティング予算を効率的かつ効果的に活用することが広告主やエージェンシー...
8 -
販促もブランディングもAmazonで。コカ・コーラ「新ラベルレスボトル」のフルファネルキャンペーン
コロナ禍で社会のあらゆるものが大きく変化した。オンラインストアのAmazon.co.jpでもまた、消費者の購買行動に変化があったという。ad:...
0 -
ブランディングに新規獲得に購買貢献も。ネイチャーメイドが継続中のAmazon限定キャンペーン
Amazonの広告サービス「Amazon Ads」は、フルファネルで活用できる多様な広告ソリューションを拡充している。総合オンラインストアだか...
1 -
【一挙紹介】フルファネルで活用できるAmazon Ads。スポーツライブへの協賛メニューも開始
オンラインストアで商品を購入するだけではなく、新商品の情報を確認したり、ストリーミングコンテンツを楽しんだりするなど、多様な利用シーンがあるA...
0 -
Amazon Adsと電通が語る「顧客起点のブランド体験」生活者の意思に寄り添うための3つの観点
生活者とのタッチポイントが多様化する今、企業はオンライン/オフラインどちらかでのコミュニケーションにとらわれず、生活者が自分の意思で選んでいる...
11
Special Contents
PR
Job Board
PR
166件中1~20件を表示